2015年3月15日日曜日

2015.3.15(日)at渋谷7thFLOOR<『アンサンブルー』レコ発・前倒しランチライブ>

 

<『アンサンブルー』レコ発・前倒しランチライブ>終了しました。
お客さんも沢山集まり、楽しくやらせてもらいました。
雨の予報があったけど、珍しく降らなく・・その辺はスイマセン。
雨や寒さが似合う男として面目ない。
でも、春っぽい日差しの中のライブも良かった。
できればもう1曲ぐらいやりたかったけど、お昼という時間設定上、 あれで限界でした。
7thFLOORの方々に迷惑もかけられないので。
ま、ラストの「イカロスの気絶」で大騒ぎ出来たので良し、とします。

そして、CDもいっぱい売れたようで素晴らしい。
みなさん、ゆっくり聴いてみて下さいね。日々の生活のお供になれると幸いです。
発売日の頃からまた全曲解説をやってみようと思っているので、 そちらもお楽しみに。

ひとまず終わりました。
バンドのメンバー、スタッフさん、来てくれた皆様に感謝です。
ありがとうございました。

<SET LIST>
1.コートを召しませ
2.魂を救うだろう
3.裸のステラ
4.お先に失礼
5.アンサンブルー
6.オカエリ・ファンファーレ
7.ネヴァ・ギヴァ
8.絵本のなかに
9.アイヴィー
(休憩)
10.聞こえる 聞こえる
11.今夜君に会えるといい
12.僕らはこれじゃ終われない
13.肩車の思い出がまた肩車をつくる
14.恋の未完成
15.人生は突然やってくる
16.オートマチック・ラブラブマシーン
17.(そういや僕らは)アンドロイド
18.大航海時代
(encore)
19.イカロスの気絶

Ds:中村憲司、B:吉川真吾、Cho&Per:徳永純
Tp:中島愛実、Tb:二木友也、As:杉山優香
(ホーン隊は8、14〜19に参加)